今だからこそ 「今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。10/15」タグの記事一覧 | やっさんの投資信託分配金生活+FXスワップ生活

「今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。10/15」タグの記事一覧

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。12/04

こんにちは 昨日の、イエレンFRB議長の話は長かった。3時ぐらいに終わったのかな?2時だったか?酔っぱらって寝てから起きたら11時で慌ててレートチェックしたらドラギさんのマジックでなく「ドラギ・ショック」でEURUSD急・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。12/01

こんにちは IMFが人民元のSDR採用を決定しましたね。世界第二位のGDPの中国ですからこれは仕方ないですよね。USD/EUR/GBP/CNY/JPYという並びになる日が来る可能性はありますね。来年の10月からSDRの通・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。11/30

こんにちは 今週は、米国の雇用統計/ECBの追加金融緩和?-3%の金利引き下げ?/イエレンFRB議長の議会証言・・・等の重要な予定が多数あります。すでにドルインデックスはダブルトップ?で天井をつけて下落のようにも見えます・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。11/20

こんにちは 前回より、波乱無く終了したFOMCでありますが・・・私の個人的な予想は12月に利上げは無いように思っています。もしあっても現在米国は0.00~0.25%の金利を0.05%UPの0.00~0.03%にしても対外・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。11/19

こんにちは 先週に比べて、FOMC関連のコメントが少なくなってきましたね。既に市場は12月の利上げは織り込み済みであり次の利上げの予定を知りたがっているような感じですね。前回は黒田さんが消費増税の為にハロウィーン緩和を行・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。11/13

こんにちは 昨日は、FOMC関連で要人の発言が相次ぎましたね。結果どうなのか?ドル買いですか?ドル売りですか?少し後者に傾き始めてきているのでしょうか?その影響か株が下げてきています。このことで相場が混乱しなければいいの・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。11/12

こんにちは 利上げの話題も・・・来月の雇用統計までお預けになりそうですね。相場は利上げモードの完了でしょうかね。私は金とユーロ(ドルに対して)が上昇すると思い小ロットにてエントリー中であります。金に関してはドルに対して上・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。11/10

こんにちは ドルが、独歩高になってきています。このままドル買いに行きそうに無いように思っています。最近またXAUUSDのロングを保有中であります。ゴールドは既に底打ちに近い状況と判断しています。XAUUSDが反転すればド・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。11/09

こんにちは 雇用統計の結果から、12月の利上げを予想する割合が8割を超えてきましたね。しかし・・・市場のドル高にかげりが出てきているように思います。XAUUSD/OILUSD/EURUSDが一旦底をつけたように思えるのは・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。11/05

こんにちは 昨日は、ADP等の経済指標も良い結果となりイエレンFRB議長がこのまま経済指標が好調なら12月に利上げするかもよ。。とまだ決定はしていませんが・・・との発言が出てきて一気にドル買いが進みました。米国株は思った・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。11/02

こんにちは 今週のメインは週末の米国雇用統計でしょうね。。これから年末にかけて・・・FOMCで12月に利上げするかもよ。と言っているので米国経済指標の結果でドル売りドル買いの動きが顕著になると思われます。       D・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。10/29

こんにちは ひとまずFOMCは完了したといった感じですね。12月には利上げしたいよ~~的なメッセージつきですが、必ず12月に利上げをするといった文面ではありません。今回は現状維持を反対する方は1人でしたから・・・バーナン・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。10/27

こんにちは 今週のメインイベントはFOMCと思っています。まず今月利上げは無いであろうと思っています。イエレンFRB議長がどのようなコメントを出してくるかによって相場が大きく動きそうであります。と大勢の方が同じ事を思って・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。10/26

こんにちは すいません。。1日遅れのコメントになります。今週は、これから1年の相場を動かすようなイベントが重なっています。中国/米国/日本であります。基本的には米国のFOMCが最重要であると思っています。     BOG・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。10/22

こんにちは ドル円が、上限ぎりぎりまで上昇して来ました。ヘッジでUSDJPYのショーと入りました。PF的には様子見でしょうが・・・121円を超えても121ミドルが天井と思っています。どうなるでしょうかね。。日銀の追加緩和・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。10/15

こんにちは 相場の方向性が出てきましたね。現在は「ドル売り」一色ですね。これによりドル円は下落してきていますね。これにより日本株も下がっていくと思います。これとは逆にクロス円の特に資源国通貨が上昇してきています。これは2・・・

サブコンテンツ

やっさんも実行中!

hugoujyuku-001 kuchiguse-001

ブログランキング

おススメ証券会社

更新情報

follow us in feedly
toushin-seikatu-rss-01

やっさんのおススメ書籍

目標年利回り5%の新しい投資スタイル

私が今でもFXトレードに
活用している手法


リタイア中の方に読んで欲しい1冊

投資信託を始めるときに
購入した本


最近購入した書籍






Twitter




FX自動売買

リンク集

都市国家的戦略”の投資道
40代から分配金・配当金・株主優待だけで生活するために孤軍奮闘中
40代リタイアを目指す男の節約・投資ブログ
煙々の独り言

このページの先頭へ