今だからこそ 「ポートフォリオ」タグの記事一覧 | やっさんの投資信託分配金生活+FXスワップ生活

「ポートフォリオ」タグの記事一覧

中国のこの記事を読んで・・・思うこと

こんにちは 中国のこの記事を読んで・・・思うこと 現在までの中国株の暴落は特定の個人の責任であったと報道されているそうであります。以前中国で脱線事故を起こした列車を土に埋めていたのを思い出しました。 国にとって都合の悪い・・・

我が家の金融資産ポートフォリオ

こんにちは 我が家の、金融資産のポートフォリオを紹介します。 全体の金額を100とします。 貯金(定期含む):35 現金(金、プラチナ含む):5 生命保険(貯蓄型):15 日本株:5 投資信託:30 ざっくりこんな感じに・・・

NISAとGPIFと安部総理

こんにちは   NISAとGPIFと安部総理の題目で少し書かせて頂きます。   NISAは、子供版NISA 投資枠を100万から200万へ増額 20歳から利用可能を18歳からへと変更のように投資したい方へ改善と思われます・・・

メルマガで初めてやっさんのポートフォリオ公開しました!!

こんにちは   先ほど、メールマガジンにてやっさんのポートフォリオ(投資信託銘柄)を公開させて頂きました。 読者の方にはまもなく届くと思いますので・・・   今日は、投資信託情報はなしで、アフィリエイトの情報とやっさんの・・・

まぐまぐメールマガジン発刊のお知らせ  

こんにちは さて本文に入ります。 本日「まぐまぐ」からの承認が完了しましたので、ご報告させて頂きます。 ■発行承認のお知らせ ──────────────────────────────────── ID   :0001・・・

サブコンテンツ

やっさんも実行中!

hugoujyuku-001 kuchiguse-001

ブログランキング

おススメ証券会社

更新情報

follow us in feedly
toushin-seikatu-rss-01

やっさんのおススメ書籍

目標年利回り5%の新しい投資スタイル

私が今でもFXトレードに
活用している手法


リタイア中の方に読んで欲しい1冊

投資信託を始めるときに
購入した本


最近購入した書籍






Twitter




FX自動売買

リンク集

都市国家的戦略”の投資道
40代から分配金・配当金・株主優待だけで生活するために孤軍奮闘中
40代リタイアを目指す男の節約・投資ブログ
煙々の独り言

このページの先頭へ