今だからこそ 「2016年4月」の記事一覧 | やっさんの投資信託分配金生活+FXスワップ生活

「2016年4月」の記事一覧

4月29日のトレード

こんにちは 今日は、1トレードですね。 +23pips 追加トレード + 66pips 合計 + 89pips

4月28日のトレード

こんばんは   4月28日のトレード結果は、+96pips 追加トレード分 +14pips 合計 + 110pips        

こんなイメージ

こんにちは   こんなイメージで考えています。

ドル円は、80円~90円ぐらいを目指すのか?

こんにちは ドル円は360円からの下落トレンドを、アベノミクス?で突破して上昇してきました。 しかしリーマンショック後の高値を切り下げる下落ラインにタッチして下落の途中であります。 このまま急な角度で下落すれば100円で・・・

EURUSD目標値1.27

こんにちは このまま上昇して1.45を終値で超えてくればEURUSD目標値1.27となりそうです。

4月27日のトレード結果

おはようございます FOMCも終わりましたね。 なんか、行ってこいで結果は今の所動いていないですね。長い上下のヒゲがあるぐらいですかね。   昨日のトレード結果は、+101pipaでした。  

原油は近日中に 42ドル突破へ

こんばんは 原油は近日中に42ドルへ

ポンドドル これから上昇か?

こんばんは ポンドドルは、これから上昇か? ユーロドルも、もちろん上昇か? 資源国通貨は、ドル円の下落以上に上昇か?

今からドル売り 資源買い になる

こんばんは リーマンショックの前の2007年6月頃からサブプライムローンがくすぶり出しドルが売られて資源通貨が買われていました。 この中でも、体力のない小さな資源国通貨は売られていました。 この間は、usdchf 下落 ・・・

usdcadは、2月にトンカチ 天井サインが出ていた

こんにちは usdcadは、2月にトンカチ 天井サインが出ていた ヘッドアンドショルダーの肩に向けて下落と予想

とても対照的

こんばんは クロス円は、高い位置からの急降下 ドルストレートは、低い位置からじわり上昇

audusd 上昇中

こんばんは クロス円は、クラッシュですがドルスレートは上昇サイン点灯中

ユーロドル 上昇サイン

こんばんは ユーロドル 目標値 1.40000

NZDUSD上昇サイン

こんにちは キウイドルに買いサイン 目標0.70000

コールド ドル が爆上げ

こんにちは ゴールドドル 爆上げ中

戻り売り

こんにちは ドル円は、今週反発の可能性がありますが、戻り売り方針です。

サブコンテンツ

やっさんも実行中!

hugoujyuku-001 kuchiguse-001

ブログランキング

おススメ証券会社

更新情報

follow us in feedly
toushin-seikatu-rss-01

やっさんのおススメ書籍

目標年利回り5%の新しい投資スタイル

私が今でもFXトレードに
活用している手法


リタイア中の方に読んで欲しい1冊

投資信託を始めるときに
購入した本


最近購入した書籍






Twitter




FX自動売買

リンク集

都市国家的戦略”の投資道
40代から分配金・配当金・株主優待だけで生活するために孤軍奮闘中
40代リタイアを目指す男の節約・投資ブログ
煙々の独り言

このページの先頭へ