今だからこそ 「2016年3月」の記事一覧 | やっさんの投資信託分配金生活+FXスワップ生活

「2016年3月」の記事一覧

戻り売り

こんにちは ドル円 戻り売り

押し目買い 2

こんにちは 押し目買い 2 豪ドル /ドル 押し目買い

押し目買い

こんにちは 9時にポンド/ドル押し目買いしました。

日本が、51番目の州になったら…

こんにちは   日本が、51番目の州になったら… ありえない話ですが、週刊誌に載っていたので紹介します。 このの発端は、 自民党の丸山和也参議院議員(70)が2016年2月17日の参院憲法審査会で、「日本が米国の51番目・・・

日銀の黒田さんとトランプ候補

こんにちは マイナス金利の導入後円高になり、銀行株は暴落した。報道でも、金が売れていて相場は上昇していると金庫も売れているし百貨店の積立にも人気が集まっているそうです。 勤勉な日本人に「マイナス金利」は、インパクトが大き・・・

次期大統領は、トランプであれヒラリーであれドル高牽制で攻めてくるね。

こんにちは スーパーチューズデーが終わりましたね。 共和党は、トランプ 民主党は、ヒラリー どちらにしても、ドル高は米国経済に不利であるのでドル高牽制で攻めてきますね。 今のところイエレンさんが利上げしてしまったのですが・・・

サブコンテンツ

やっさんも実行中!

hugoujyuku-001 kuchiguse-001

ブログランキング

おススメ証券会社

更新情報

follow us in feedly
toushin-seikatu-rss-01

やっさんのおススメ書籍

目標年利回り5%の新しい投資スタイル

私が今でもFXトレードに
活用している手法


リタイア中の方に読んで欲しい1冊

投資信託を始めるときに
購入した本


最近購入した書籍






Twitter




FX自動売買

リンク集

都市国家的戦略”の投資道
40代から分配金・配当金・株主優待だけで生活するために孤軍奮闘中
40代リタイアを目指す男の節約・投資ブログ
煙々の独り言

このページの先頭へ