今だからこそ 「2015年10月」の記事一覧 | やっさんの投資信託分配金生活+FXスワップ生活

「2015年10月」の記事一覧

「中村パーソン」おもろすぎです。。。

こんにちは 日銀決定会合では「現状維持」で終了でした。 あとは、黒田さんの会見待ちですね。 俺はまだ本気出してないだけ を見ていました。「中村パーソン」おもろすぎです。。。  

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。10/30

こんにちは 今日の、メインは日銀の追加緩和(ハロウィーン バズーカ?)があるかないかでありますね。 日銀金決定会合にて金融政策の変更があれば(追加緩和等の・・)12:30~14:00ぐらいになるようであります。金融政策の・・・

本日のFXスワップ収入は、75,120円でした。2015/10/30

こんにちは 本日のFXスワップ収入は、75,120円でした。2015/10/30 主に、南アフリカ ランドに投資しています。 投資信託に加えて「FXスワップ生活」を目指しています。        

禁煙240日目終了しました。

こんにちは     禁煙240日目終了しました。 今までの禁煙の記録7日の記録を塗り替えて現在240日間の禁煙に成功であります。 ・・まだまだ頑張るぞ・・・少し安定してきました。 最近では、近くでタバコを吸っている方がい・・・

おやじチャリダーが、始めての100kmライド完了

こんにちは 今年の6月から本格的にロードバイクに乗り始めてようやく走行距離が1,000Km突破しました。 実際には今月の始めに到達しておりました。この1,000kmと始めての100kmライドを試みたくてひたすら南へと南下・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。10/29

こんにちは ひとまずFOMCは完了したといった感じですね。12月には利上げしたいよ~~的なメッセージつきですが、必ず12月に利上げをするといった文面ではありません。今回は現状維持を反対する方は1人でしたから・・・バーナン・・・

本日のFXスワップ収入は、112,680円でした。2015/10/29

こんにちは 本日のFXスワップ収入は、112,680円でした。2015/10/29 主に、南アフリカ ランドに投資しています。 投資信託に加えて「FXスワップ生活」を目指しています。      

FOMCまで「おとうと」を見ている。。。

こんばんは FOMCまで「おとうと」を見ている。。。 資源国通貨の巻き戻しがでてきましたね。

南アフリカ ランド の未来チャート ドル安でクロス円じわりと・・・

こんばんは 南アフリカ ランド の未来チャート ドル安でクロス円じわりと・・・

かっこいいな~~ホンダ 新型NSX(プロトタイプ)

こんにちは かっこいいな~~ホンダ 新型NSX(プロトタイプ)

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。10/28

こんにちは 今日の夜中には、FOMCがあります。寝ないで見まもるよという方も多いことでしょうね。。私も寝ずに見まもる予定です。 米国のオバマ大統領の指示で、中国南沙諸島への米艦派遣で米中も緊張状態になってきています。イラ・・・

本日のFXスワップ収入は、37,560円でした。2015/10/28

こんにちは 本日のFXスワップ収入は、37,560円でした。2015/10/28 主に、南アフリカ ランドに投資しています。 投資信託に加えて「FXスワップ生活」を目指しています。      

ミセスワタナベのドル売り建てがジワリ拡大・・・だそうです!!

こんにちは ミセスワタナベのドル売り建てがジワリ拡大・・・だそうです!! ここからドル買いで参加は出来ないよね。。 ソース元:ロイター <10:30> ミセスワタナベのドル売り建てがジワリ拡大、イベント前の様子見も ドル・・・

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。10/27

こんにちは 今週のメインイベントはFOMCと思っています。まず今月利上げは無いであろうと思っています。イエレンFRB議長がどのようなコメントを出してくるかによって相場が大きく動きそうであります。と大勢の方が同じ事を思って・・・

本日のFXスワップ収入は、37,560円でした。2015/10/27

こんにちは 本日のFXスワップ収入は、37,560円でした。2015/10/27 主に、南アフリカ ランドに投資しています。 投資信託に加えて「FXスワップ生活」を目指しています。          

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。10/26

こんにちは すいません。。1日遅れのコメントになります。今週は、これから1年の相場を動かすようなイベントが重なっています。中国/米国/日本であります。基本的には米国のFOMCが最重要であると思っています。     BOG・・・

週末のFXスワップ収入は、37,200円でした。2015/10/26

こんにちは 週末のFXスワップ収入は、37,200円でした。2015/10/26 主に、南アフリカ ランドに投資しています。 投資信託に加えて「FXスワップ生活」を目指しています。        

今日の投資信託SBI口座+FXスワップのキャプチャーです。10/22

こんにちは ドル円が、上限ぎりぎりまで上昇して来ました。ヘッジでUSDJPYのショーと入りました。PF的には様子見でしょうが・・・121円を超えても121ミドルが天井と思っています。どうなるでしょうかね。。日銀の追加緩和・・・

サブコンテンツ

やっさんも実行中!

hugoujyuku-001 kuchiguse-001

ブログランキング

おススメ証券会社

更新情報

follow us in feedly
toushin-seikatu-rss-01

やっさんのおススメ書籍

目標年利回り5%の新しい投資スタイル

私が今でもFXトレードに
活用している手法


リタイア中の方に読んで欲しい1冊

投資信託を始めるときに
購入した本


最近購入した書籍






Twitter




FX自動売買

リンク集

都市国家的戦略”の投資道
40代から分配金・配当金・株主優待だけで生活するために孤軍奮闘中
40代リタイアを目指す男の節約・投資ブログ
煙々の独り言

このページの先頭へ